ビスコの時間だよ!!!

ビスコの時間だよ!!!

主にスマホゲーのことになりそうですな

【Amazon Prime】モテキ観た感想かくよ!!

f:id:isozaki789:20181126215018j:plain

 
びすこです
 
けっこう前から気になりつつも
 
「いやいや、これ観たからってモテるわけじゃねーしなぁ...」
 
と謎の考えで遠ざけていたモテキですが、
 
観ました!なので、書きます!!!
 

モテキはこんなお話

 
 三十路前のモテない男・藤本幸世が、ある日突然、モテはじめたことから起こる騒動を描き、2010年にはTVドラマ化もされた人気コミックを実写映画化。
 
主演はドラマ版に続き森山未來。ドラマ版から1年後を舞台に、原作者・久保ミツロウによるオリジナルストーリーが展開される。
 
派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライターとして正社員になった幸世に、ある日突然「第2のモテキ」が到来。
 
新たに目の前に現れた女性たちと過去の女性たちとの間で揺れ動く幸世は……。幸世を取り巻く新たなヒロインたちを演じるのは長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子。監督はドラマ版の演出も手がけた大根仁。
 

 

観た感想

 
 
うっらやましい~~~!!!
 
登場してくる女性みんなかわいいのなァ!!
そりゃあ、迷うわッ!優柔不断になるわッ!
 
チックショー!
 
でも、主人公の立場になりたいか?と聞かれたら
非常に迷うところ、、、
 
というのも、キツイ!!!
 
あんな仕事ガッツリやって、女性ともガッツリ遊ぶなんて無理!!できません!!
体力的にきっついって...
 
 
登場人物はみんなかわいいのですが、
仲里依紗がモロタイプだったなぁ...

f:id:isozaki789:20181126214256j:plain

 
森山未來が役にドはまりしてて楽しく観ることができました
 
ってか、歌、上手いのな、森山未來!
B'zもそうだし、エンディングで「今夜はブギーバック」とかも歌ってて
 
うまッ!!!
ってなってました
 
が、
 
女性ってやっぱこわいよなぁとも再認識した映画でした
 
 

最後に:モテキ観た感想かくよ!!

 
個人的に
実写化した映画の中でもかなり面白かった部類に入ります
 
漫画は、1巻だけしか読んでいないのですが
ちょっと読みたいなぁと思わせてくれました
 
モテたいけど、モテたくないなぁ
 
おわり