ビスコの時間だよ!!!

ビスコの時間だよ!!!

主にスマホゲーのことになりそうですな

【GEREO】コハネ使ってみた感想書く!!!

f:id:isozaki789:20181128234430j:plain

 
びすこです
 
 
無料ガチャで不意に引けたコハネ!
 
嬉しかったなぁー
 
コハネ「あたし、びすこのとこに行きたくって堪らない!」
コハネ「来ちゃった///」
 
みたいな感じですね!
 
 

GEREO:コハネ アビリティ構成

f:id:isozaki789:20181128234249j:plain

パーソナルアビリティ

チアアップ
バースト発動時、味方全体の体力回復(小)
 

アビリティ

捕喰形態・壱式
敵単体に火属性ダメージ(小)/自身のバーストゲージ増100% クールタイム5
 
フレイムダンス
敵全体に火属性ダメージ(小) クールタイム1
 
結合抑制弾:防
敵全体の防御力減(小)[6T] クールタイム3
 
広域抗生弾:侵
味方全体にデバフ無効1回 クールタイム9
 

バーストアビリティ

ファイアーブレード
敵全体に火属性ダメージ(大)&攻撃力減(中)[2T]
 
 
 
 
 

使ってみた感想

 
なんとも....こう...癖ありますね
 
フレイムダンスについて
 
完凸ならクールタイム1で使える模様・・・
 
ぼくのコハネは未凸です
 
なので、クールタイムが5となっております...
 
実装当初は、このフレイムダンスが少し話題になったので
完凸できる余裕があったら完凸させて、フレイムダンスやりたいです!
 
 
防デバフ(小)6T
 
防デバフ撃てます!"(小)"と物足りなさはあるものの
6ターン継続です。防デバフって2ターンがほとんどなので、
 
ミッション開始時に防デバフ撃ったり...とかもできます!
つまり、防デバフを使うタイミングをさほど気にする必要がないです
 
ちなみに完凸なら6ターンで、未凸は4ターン継続となります...
 
デバフ無効1回
 
クレハも持ってるこのアビリティ
 
まあ、必要なところは2018年11月時点ではない認識
 
ダメージカットの例もあるので
 
あったら便利 or 必須のミッションがでてきてもおかしくないので
そのうち役に立つでしょう
 
まとめ

 

完凸させれば、全体的にクールタイムが短いアビリティが多いので

何かと小回りが効きそうな印象

 

最後に:【GEREO】コハネ使ってみた感想書く!!!

f:id:isozaki789:20181128234344j:plain

無料ガチャで
不意に来たのでかわいいやつです
 
愛い奴(ういやつ)です!!!
 
 
ですが...切断火属性というとアリサがいるので
そうそう出番はないかも...
というか、切断はなかなか競争率が高いので...
 
アリサいなくても、フィリーネ[水着]いますし、セラ[水着]もいます、
1確のユウもいますし、
おまけにダブルジュリウスもいます
 
という感じで切断は間に合っているので
完凸は相当後になりそうです。
 
ですが、2ターンのフレイムダンスを使ってみたいので、
気が向いたら完凸させてしまうかもしれません
 
そしたらこの記事も更新します
 
おわり